「おまえはシュートさ決めろ。」 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ふぅーーーーためいき

ようやく準備が終わりましたぃ。

それでなくても眼 目の疲労がピークでピクピクしてるのに

眼精疲労っていうのかな。

A4用紙にみっちり5ページにわたり入力しまくってました。

肩凝ったーーー

やっぱね、バスケの為にもね、仕事は頑張らんとね。

でもってさっきはお風呂で爆睡ぐぅぐぅ

何分寝てたか分かりませんが

尋常ではない手のふやけ具合でした。おどろき。年ですかねー


でもってamazonからのプレゼント券で買った

チュートリアルのDVDが届いたんですが

家族が寝てる部屋にしかDVDなくてTVを付けるのが忍びない・・・

強行突破はやめておきます。



バスヶ*昨日の練習、

監督とチームメイトと真面目に全国へ向けての話し。

「○○さんはハイポから・・・

○○はローポでもらって・・・

○○は・・・」


と久々に技術的なお話し。

んで、KIOは・・・


お、きた!と思ったら



「おまえはシュートさ決めろ。(東北弁)」




一応、そのつもりですけど?


てか、それって指導?!


それだけ???



きぇ~~~~あせる

一番もっともだけど一番難しくね?(笑)


そっか・・・


やっぱ頑張らないといかんな。うん。


バスケも仕事も頑張って成功して

大好きなバスケの先輩と一杯かわすお酒のが今の目標だ。

今年はプライベートで海外も行きたいし。



あーーーー忙しくてJBLの中原さんの圭ちゃんインタビューも

読んでないよぉーーーっ

いいこと書いてあるみたいなのにーあせる



さっき妹の家で鍋お鍋食ってました。

みんな寝ちゃって妹旦那と「バスケ観るベ」って

オールジャパンの決勝をつけた妹旦那。


「それ、おもしろくない」って私が言うと


「オレはTOYOTAファンだから最高のビデオ。」なのだそうだ。


こんな感じでふたりでいるといつもバスケのビデオを観てる。

んでもって妹は寝てる(笑)ぐぅぐぅ




バスケ人気blogランキング

↑これって何か得あるのかな(笑)