ネタ切れ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

こんばんにゃ猫

珍しく仕事を頑張ったら目眼 目の疲れがヒドいっす。

デスクワークパソコンは得意ですが

(事務処理ダイスキ)

PCで目や肩が凝るのは困りものですね。

お陰で視力視力検査も落ちてるし。

中学生までは両目2.0でした。

今はコンタクトコンタクトです。

先日、大晦日に甥っ子にメガネ(25000円)を壊されたので

今のメガネはダサ眼鏡(8000円)です↓↓

修理出してないなー

いつも不二家イチゴケーキのついでで眼鏡屋黒縁メガネ*行けたんだけど

近所の不二家はやっぱり閉まってるので・・・

我が家のバースデーケーキはいつも不二家だったのに

どうしてくれるんだ、コノヤローわんわんわんわん。



ネタ切れ・・・ガクリどどーん。



そういえば中学バスケットボール本買いましたが

まだ届いておりません。

あ、ミスチルの予約CDと一括発送にしてた!大変。

注文し直さなくちゃ!!!

来月号が発売になっちゃうよ~ううっ...

真面目に読むとDFの仕方やフォーメーションなど

役に立つこといっぱい書いてあるのでじっくり読みたいです。


で、全国予選まであと1ヶ月ちょい!

調子上げて頑張らないと。期待もされてるしね。

(波が激しいからだけどね:笑)

なので3月中旬はファイナルよりも自分のバスケバスヶ*の方に集中してます。

観戦もお預け。私は私のバスケを頑張らないと!!

約束したからね。




そういえば最近、TOYOTAの石田くんの顔が綺麗って話題です。

初めて顔を拝んだのは10/20での寒川。

圭ちゃんを観に行ってたんだけど、アップの石田くんに見惚れました。

「キレーな顔!!!」仲間と感心しておりました。

私の中でチュートリアルの徳井さんと肩を並べて

綺麗顔TOP3にランクインです。

徳井さんかなり好きです。

昨日のくりぃむ観た方!語りたい!!(笑)



←バスケブログランキング

mixiで 画像転載 このやろー。(5・7・5)