ネタ切れブログ。最終回。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

こにゃにゃちはわんわんわんわん

昨日は盆と正月が一気に来たようなお祭りフィーバー薔薇でしたね。

アクセスもめーいっぱいアゲアゲ↑でした。さすがです。

あざっす。

実はレーナ選手へのリンク依頼のメールラブレターには

ブログ紹介文などは一切書きませんでした。

ひたすらテンパっておりましたので。


「圭さま応援ブログですけどいいですかね。

タイトルもURLも圭さまファン丸出しですけどいいですかね?

でも今は東芝も好きなんですーーーーーっあせる


と嘆きのようなメールを送っておりました(笑)

言い訳甚だしいですね。


でもレーナくんはやっぱり心が広いです。

「どこのファンとか誰のファンとか全然気にしません。

バスケが好きならOKです!」と。

いやいや、レーナくんのファンですからね~~~~っラブ


てことで昨日の紹介記事には


「圭さんのみならず俺のことも応援してくれてます笑 ありがたい!」と。


笑うとこじゃないですよーーーー

ホントに応援してますよーーーー

最近メインで応援してますよーーーーてな感じで叫んでみる。


たくさんの依頼メールにも丁寧に応えて下さったようですね。

ほんとにあざっす。

嬉しいことに私の派手なシューズにサインしてくれたことも

覚えてくれてました。

シューズに入れたネームは"のみならず"「REINA」だったので。

HAPPYでございました。



さてそろそろ試合モードバスヶ*ですね。

明日の試合観戦は諦めました。

妹旦那もおとなしくなったので諦めたんでしょう。

あの後(昨夜)まだメール着ましたけどね。

なんだかカードの請求が●●万も来たそうで二人で反省してました。

そりゃそうだ。わはは。散財家族め。



昨日はアメトーク観ながら寝てました。

最近ケンコバさん面白くて好きだす。


好きだって!!!DASH!

読み・書き・越中!


以上。



あ、最終回ではありません。コノヤローわんわん



←バスケ人気ブログランキング





月刊 バスケットボール 2007年 03月号 [雑誌]