アメブロ本。ふぉぉ~~~っ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

"ふぉぉ~~"は、ただのマイブームなのでお気になさらずDASH!



ヒジョーに具合が悪いです風邪ひきあせる

風邪っぴきです病院

喉が痛くて起きました爆弾今は鼻水が止まりません汗ふぇ。

そして今は"さきいか"食ってます。

ダイエットサロンだというのにムンクの叫び

こんなん持ってきてくれるお客さんがいるので(笑)

昼間っから"さきいか"って。

そういえば、圭ちゃんにはさきいか似合わない~~っキャハハ

でもビールビール好きだって言ってたから

つまみも好きなのかな。



そうそう。

アメブロで申し込んだブログを本にする、ってやつ。

我ながらナルシストっぽくて笑っちゃいますが

記念ですよ、記念。

本日届きましたぁ~~~クラッカーキラキラ


サイズは意外に小さかったですね(笑)

B5?2L判くらいです。

文字もちっちぇ。

しかも、amazonの広告まで毎回入ってます・・・あれはいらんだろ。


でもかなり笑えます。

本になってるところが(笑)


記念で大事にとっておきます。

これで3500円ですか・・・う~ん・・・汗ムムム


あぁ~~~喉痛い!!今日練習なのにっ。

ニューバッシュデビューのチャンスなのに。


行けるかな・・・汗





月刊 バスケットボール 2007年 01月号 [雑誌]
平山 譲, くさか 里樹
ファイブ 1 (1)
平山 譲, くさか 里樹
ファイブ 2 (2)