行くぜぃ。東芝ブレイブサンダース! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

行くわよぉ~~!走る人走る人走る人走る人走る人


行っちゃうわよ。

ギリギリまで待ったかいがあったわ。

明日の海老名!行っちゃうわよぉ~ドラえもんドラの手 あれ、バランスが・・・汗


今日はめーいっぱい仕事でヤなことがあったので

払拭すべく、明日は叫んでまいりまする怒DASH!


いつも大家族でいつもの席GETするわよぉ~~~笑ドラの手



ほんと胸クソ悪いことがあったもんでねむかっムカ

(仕事のことなのでココは全く関係ないっす)


はぁ。わすれよ。わすれよ。あたし、記憶力ゼロ吉だから。



というわけで、レーナくん

待っててねぇ~~~パー(待ってねぇって)



そのうち、圭さまモデルのNIKEで会場に行くぞぉ~(^o^)/

カラーとネームは内緒ってコトで。

あ、でも届いたらここでご紹介します~ラブラブ



今日も練習バスケ・・・だけどヒザ大丈夫かしら。

昨日は夜もアイシングしてました。

今日は階段も調子いいみたいだから大丈夫かな。



明日は色紙持参で・・・(..*) ポッ


楽しみだぁ~


でもまずは勝利を!!王冠2王冠1ベルフラッグバスケ