12月24日、クリスマスイブに我々DUALの1st Digital Single 「One Life」がiTunes Storeよりリリース決定致しましたー!!




おめでたい!!(^O^)/





この曲はDUAL結成後最初に製作した楽曲で実際クリスマスは全然関係ない内容です!(笑)





歌詞は自分が書かせて頂いたんですがその名の通り一度きりの人生だと思えばどんな事も乗り越えられるはず!誰もが人生というステージに立っている主役だよ、と言う明るく前向きな元気になれる曲です。






ライブではいつも最初に歌わせて頂いていて自分達でも思い入れのある曲なので12.24のリリースの際には皆様是非是非ダウンロードの方をよろしくお願いしますm(_ _)m





ヘビロテで!(笑)







やっと発表出来た嬉しいニュースでした!






もうすっかり寒いからみんな風邪引かないように体調気をつけてね(>_<)






{EF4ED046-99CC-464D-9CB3-4EEEB2D44F8B:01}



[Release Info]
1st Single
One Life/DUAL
12/24/2014
Digital Single Release

Lyric:Kay
Music:bp
Produced by bp




ではまた!




DUAL  Kay