一昨日は渋谷STAR LOUNGEでライブ、MUSICstでした(^o^)



ありがとうございましたー!!






そして共演者のみなさま、主催の皆様お疲れさまでしたーm(_ _)m






今回もすごく楽しく歌わせて頂きました!




しかし初披露の新曲はめっちゃ緊張したわ!(>_<)







でも歌い終わった後に客席から「フーッ!」って声が聞こえてホッとしました。









もっともっと固めてたくさん「フーッ!」って言ってもらえるように頑張ります!(笑)






{3A826899-D258-4D07-BA1B-3E0A24ECD13B:01}






でやっぱりライブ後は軽く、、







{6877B4C2-3585-4C24-8A2F-4E34200B032F:01}




軽くない!!(笑)
量!!(笑)




しかしやっぱりライブ後のお酒はたまらんぜぃ(^ー^)ノ






{FFE58DE3-77B4-4357-8552-F07F8D391557:01}



え、T-Laめっちゃかっこつけてるやん、、、





でも顔濃すぎてこんくらいの暗さだともうちょいで顔
見えなくなりそ…(笑)





そうそう!
実は12月も1月ももうライブ決まってきていますので詳細わかり次第随時アップしていきまーす!



よろしくお願いしますm(_ _)m





ではまた!




DUAL  Kay