いやーかなり更新空いちゃったね(^^;;



実は携帯をiPhone6にしたんだけど復元がうまく出来なかったりパソコンも調子悪くなるし色々手こずってました(>_<)





最近は専ら新曲の制作やっておりましたよーこれが!





歌詞書いたりデモ録りしたり。






新曲かなりかっこよくなりそうです(^O^)/





プロデューサーと色々と予定も立てたので早く諸々発表したいぜー!!





そしてそして11月2日は六本木morph tokyoでライブです!




DECO MiXさん主催のイベントに出演します!!


まだ出演時間わからないのですが17時以降ですので皆さん是非予定を空けといて下さい☆



俺らもかなり気合い入ってるんでよろしくお願いしますm(_ _)m





よっしゃ!
今日も練習頑張るぞー(^_^)




{1E75A4B3-8DFB-41FD-AE1F-FC2E066F5AAE:01}






ではまた!





DUAL  Kay