Kayだよー!!






昨日はレコーディングして参りましたー!(^-^)/









photo:01











かなり良い感じだから完成が待ち遠しい!!(>_<)








そんな時相方は、、、









photo:02












こんな顔してました。。



完成が待ち遠しいぜって顔なのかな、、(笑)







あ、あとライブ追加になりましたー!!





10月9日(木)に六本木morph tokyoでCLAP×CLAPというイベントに出ます!


是非是非遊びに来て下さいね(^o^)


詳細はまたお知らせします☆




なのでライブは今のところ、



10/9(木)
CLAP×CLAP@六本木morph tokyo


10/18(土)
7$EVEN7SOUL主催
Mix Juice Vol.5 @六本木TYCOON LOUNGE



11月2日(日)
DECO MiX主催
Shake HandZ@六本木morph tokyo




となっています!!

是非予定空けといてちょ☆






ではまた!






DUAL Kay