早朝4時半。




Kay就寝中。




「ブーブーブーブーブーブー…」





目が覚めたが寝起きで何が起きてるかよくわからず…





なんだ?なんの音だ?しかもずっと未だに連続で…





音を辿るとどうやら携帯らしい。

でもこんなずっとなってるなんてバグッたんじゃ…







…新着のLINEが36件!?

しかも全部同じ人!!







何事かと思い開くと全部スタンプ…

そして俺が開いたのがすぐわかったらしく






「あ、起きた?」













…起きたじゃねーし!!(笑)

そりゃこんだけ鳴ってたら誰でも起きるわ!!(笑)




何事かと思ったら友達が酔っぱらって送ってきたみたい(^o^;)






俺「どんだけ送ってくんの(汗)」






「寝てたの?」







いやいや、だいぶ寝てましたけど(笑)

まず36件じゃなくて1件で様子みてくれ!(笑)

絶対悪意あっただろ!(笑)





まぁなんもないから良かったけどとりあえずびっくりするわ(笑)


おかげさまで本日非常に眠く目が痛いKayです…(x_x;)







ま、自分も酔っぱらった時には迷惑かけてるから実際あんま何も言えんf^_^;








さて、私最近やたらDVDを借りて見まくっております。


やっぱ自然と借りるモノ偏るよね。

だいたい宇宙人系かSFかホラー。

あ、あと心理系のちょっと頭使うサスペンスも最近は好きかな。





で最近見て良かったのがこれ。








オッド•トーマス


パッケージからして普通にSFチックな気楽に見れる映画だろうと思いぶっちゃけあんま期待しないで借りたんだけど思いのほか面白かった!

ギャグ的な会話もちょいちょいあってほんと気楽に見れたんだけど最後に予想外に感動するとこあって泣いたし(笑)

不意打ちとはこの事か(笑)
まぁ俺が涙もろいのもあるんだか(^_^;)




あとこれ!







サイド•エフェクト


これも全然予想外で引き込まれたわ!

ネタバレしたくないのであんま言えませんが
えっまじか(>_<)
って感じになります(笑)



今も色々見てるのでまたなんかオススメあったら言いますね(^O^)



皆さんもこれ面白かったよ!って映画あったら是非是非教えて下さい☆

ガチで見ます!




ではまた!!




DUAL Kay