お久しぶりです!!



最近は何をしてるかというと、、、




AIJさんのもとイベントやレコーディングのお手伝いをさせて頂いています。





まずはセクシーアイドルユニット、me-meさんのライブ!




photo:01





photo:02






いやー盛り上がってましたね!ダンスもとても素敵でした!(^-^)/


me-me official web site







そしてヴィジュアル系エレクトロロックバンド、ZOROさんのライブ!!





photo:03





photo:04






想像していたサウンドとは違い、いろんなサウンドが融合されていてめちゃめちゃかっこ良かったです(>_<)

まさにエレクトロロック!!


こちらもすごく盛り上がりました☆


ZORO official web






そしてそして先日はレコーディングの録りを教えてもらい、以前よりアーティスト仲間のフウセンカヅラ、A.Lyssa Mesmerizeのレコーディングのお手伝いもさせて頂きましたo(^-^)o




photo:07







フウセンカヅラのブログ





photo:06





A.Lyssa MesmerizeのリーダーA.Lyssaのブログ




とまあ色々な事をやらせて頂いています!
アーティスト活動とはまた違い、新しい発見がたくさんあり勉強の毎日です!


これからもっと経験を積んで色々生かしていきたいと思います☆




ではまた!!



photo:08






Kay