昨日はNo Stoppin! vo.2 @南青山Future
Sevenでしたー!



そして今回は自分はスタッフとして参加させて頂きました。



photo:01






出演頂いたアーティストの皆様、ありがとうございました!
&お疲れ様でした!


そりゃもう素敵なアーティストばかりでしたしお客様も温かくてノリの良いお客様ばかりでかなり盛り上がるイベントになったんではないでしょうか?(^^)



しかも久々に会うお客様もいて嬉しかったっす(^O^)/



まぁスタッフとして参加しましたが最後のAIJさんの時にはバックコーラスとしても参加させて頂きました☆



photo:02






photo:03






photo:04






最高に楽しかったです(>_<)

またこのイベントをやる時には携わっていると思うので次回開催の際も是非
皆様遊びにいらしてくださいね!!


そして次回は自分もライブ出れるように制作頑張ります!!


本当に昨日はありがとうございました!
ではまた☆


Kay