目の前で若い兄ちゃん2人組とサラリーマンがぶつかって若い2人組の1人が携帯を落とした。



でもサラリーマンは謝らず行こうとしたら


「ちょっと待てよ!」



まるでキムタクばりのちょっと待てよから口論が始まった。




あー…なんて物騒な世の中なんだ。





そして急がないと電車の時間に間に合わない俺は

「ちょっと申し訳ない」

と2組の間を割って通り抜けた。




あー…なんて無関心な世の中なんだ。




あ、俺か(笑)




なぜか意外と素直に2組が道を開けてくれたが…



きっと世の中にほんとに悪い人なんていないんだ。うんうん。




あ…


どうも。
Kayです。




そんな事より毎度先日のイベント、カプリお越し下さった皆様、見て下さった皆様ありがとうございました(^o^)/




またすごく楽しくライブする事が出来ました(^_^)v





Singer Kay from 「ACCEL(アクセル)」-DSC_0114.jpg






Singer Kay from 「ACCEL(アクセル)」-IMG_2258.jpg







既に来月のカプリの出演も決まっています(^∀^)ノ


来月はいつもより1曲多く披露させて頂きますので是非10月14日は手帳にカプリと書いて空けといて下さいな♪




さて!

ちょっと目を離すと寝てしまうんじゃないかってくらい睡魔に襲われているので今から睡魔と壮絶な戦いを繰り広げてきます!!




ではまた☆




【ACCEL】 Kay