今日はイベントでした!






皆さん素敵なアーティストさんばかりでしかもかなりアットホームなイベントでとても楽しかったです。






主催のEVER TRUSTの皆さんありがとうございました。







そしてその中のダンサーのKYO-HEYとは以前同じダンスチームで踊ってたからなんか客観的に踊ってるの見るのめちゃめちゃ新鮮だったな!





あっ、ついででKYO-HEY誕生日おめでとう(笑)






さっ!次は27日に六本木のBRAVE BAR、そして31日には新宿FUTURE NATURE VALVEというところで俺の友達でハモネプ出場経験者のくまちが主催のイベントに出ます!




31日は確かハモネプに出たグループも出るんだったっけかな?




おまけに俺もかなり久々にサポートでキーボードの人に入ってもらってライブします。





絶対面白いイベントなので是非是非遊びに来て下さ~い☆





また近々詳細載せます!




KEI-ICHIRO