今日は髪切ってきたど~!






やっぱりもう夏だからさっぱりしないとね!





って前髪長いままだから全然さっぱりした感ないけど(笑)






題してちょいギャル男風。






…でもないか(笑)






明日はイベント!





なんだかんだ7月は初めてのイベントだ!





渋谷のSECOってとこで歌います!

なんだかHP見たけどめっちゃ綺麗なとこだったな(>_<)





服ばっちり決めてかないと(笑)






20時50分から歌うんで是非是非遊びに来て下さ~い☆






ではまた。



KEI-ICHIRO

KEI-ICHIRO's ROOM-100721_1305~01.jpg