22日は自分らのイベント、アスタリスクの4回目のライブでした。






今回も素敵なパフォーマンスをしてくださった出演者の皆様、スタッフの方々もありがとうございました!





今回はMCのノヴさんが都合により参加出来なかったため、いつも出演してくれている友人のhallowくんにMCをお願いし、急遽自分もMCをやりました。





初MCだったんだけどまじ俺グダグダ(笑)






元々ライブの中のMCですら大の苦手な人だったからな…






さぞhallowくんもやりづらかったと思います…





すんませんm(_ _)m







自分の喋れなさ具合にへこんで自分の出番の前にはもう既に胃がキリキリして目がシュパシュパしてました(笑)





でもなかなか出来る事じゃないんでかなり良い経験させてもらいました。





さっきから全然歌の事には触れてないけど俺的に今回はこっちの方が衝撃的だったんで…(笑)






こんな自分ですが皆様これからもひとつよろしくお願いしますよ!(笑)



KEI-ICHIRO