昨日は渋谷UNDER BARでライブでした~。





もうここに出演させて頂くのは5、6回目だけど今回も相変わらずめっちゃ楽しかった!





見に来てくれた友達たち、見てくれていた方々ありがとうございました。


オーガナイザーのKAZZさんはじめスタッフの方々、出演者の皆様お疲れさまでした!



昨日もすごく楽しく歌わせて頂きました☆





最近はMCのすべり芸も慣れてきたしKAZZさんのいじりにも慣れてきたし、今後もっと芸を磨かなきゃな。






あれ?俺芸人だっけか…?






次のイベントは6/22にまた自分の主催しているイベントがありますので皆さんばっちり予定は空けといてね~☆





…芸じゃなくて歌磨かなきゃな(笑)



KEI-ICHIRO