まじ寒いっ!!
ありえないっしょ!!




なんですかこれはっ!ノルウェーですかっ!





まだ喉が治ってなくてマスクしてるんだけどマスクってこんなに良い防寒グッズになるんだね(笑)




マスクのおかげ口元あったかいし息すると鼻の横の隙間から上に息が上がってきて目もあったかい(笑)





今年から冬はマスクなしじゃ乗り切れないな…うん。





ってか無理して歌ったせいか喉が治らない(>_<)

鼻水も今は薬飲んで止まったけど昨日めっちゃ出てて、喉壊したってよりただの風邪なんじゃないかって言う…




でももう治りそうです。早く体調ばっちりで歌いたい!






そうそう!イベントが新たに1つ追加されて今年は残るところあと2つライブします☆





1つは
12/25(金)
クリスマスに埼玉の松原団地という場所のカフェで歌わせて頂きます。
詳細はまだなのでまた後日。





そんでもうひとつが追加になった今年最後のイベント!

12/26(土)
新中野STUDIO.NOV
beyond the sky vol.1
OPEN:15時
CLOSE:23時
2000/ドリンク込み
出演時間→20:35~


こちらは俺が所属している訳ではないのですが、ある音楽事務所主催のライブにお誘い頂き参加する事になりました。




ラッパーの方やシンガーの方、プロとしてやっている方達ばかりなのでかなり見応えのあるイベントだと思います!




俺もその中で頑張ってきますんで是非是非応援しに来て下さい☆




…とりあえずその前に体調治さないとな(^_^;)




KEI-ICHIRO