終わって今帰りで~す☆





電車で立ってて前の席の人が降りたから座ろうと思ったけど、隣のおじさんが酔っ払って立ちながら寝ててフラフラしてるしよく見たらなぜか涙流しててちょっと可哀想だから譲ってやった(笑)





今日のライブは暖房が真後ろでライブ中喉が乾燥しまくったぜぃ(>_<)





リハで水飲み過ぎてちょびっとしか入ってなかったけどなんとかそれだけで乗り切れたから良かったよ。





恐るべし暖房!






暖房の効かせすぎは喉を痛めたり鼻詰まったり風邪をひく原因になるんで皆さんも気をつけましょうね!(←誰?(笑))





とにかく出演者の皆さん、今日はお疲れさまでしたー!






最後まで見て行けなくてすんません…(^_^;)

なんせ田舎もんだから終電早いもんで…





いやはやもう12月も中盤に差し掛かって来ましたね。






次のイベントは17日です!


12/17(木)
渋谷UNDERBAR
BIG COMPLETE vo.2
OPEN 18:00
START 18:40
出演時間→19:00~




頑張りますんで是非是非遊びに来て下さ~い☆



KEI-ICHIRO