鎌倉のトルコ料理屋でライブしてきましたー。





ライブ内容はともかく、とりあえず俺汗かきすぎだからね(笑)





目に垂れてきて目が開かないという事態でした(笑)





お客様にタオルを差し出して頂くという…(笑)





とにかくアットホームなイベントで出演者の皆さん、お客さんも皆さんほんと暖かかったのでMCグダリすぎたけどまぁ許されるかなってゆう(>_<)





とにかくあーゆう感じのイベントは初めてだったし楽しませてもらいました☆






そしてそして12月2本目のイベントは11日です!




12/11(金)
六本木BRAVE BAR
3H
OPEN 18:30
START 19:00
2000/1d+おつまみ
出演→19:00~



です。


こちらいつもお世話になってるBRAVE BARさんでの今年は最後のライブなんで是非是非遊びに来てまったり聞いて頂きたいです。





昨日のライブ明けで今日はダラダラしたから明日からまた練習頑張りますか!



KEI-ICHIRO