ハロー☆





11月後半はライブがなくてレコーディングが多く、少し落ち着いた日々を過ごしてました。






12月は今週末から4週連続でライブがあるから今日からライブ練習開始。





うん、いい感じ(笑)
風邪だけは絶対にひかん!!




今週は新曲の打ち合わせもあるし年明けには最近レコーディングしてた新曲もライブで披露出来るかな。





いや~12月はいつもクリスマスやら年明けやらで気が抜けてるけど今年は気が抜けないね!






まぁその方がありがたいんだけど(^_^;)





よし!とりあえずは今週末のライブに向けて頑張りますか!




また告知するけど是非是非遊びに来て下さいね~☆





KEI-ICHIRO