そろそろこの伸ばしっぱなしの髪の毛をどうにかしなければ…。





と最近ずっと考えてたんだけど決めた!





最近は割りと短めにしてたけどせっかく伸びたし、ブザービートの時の山Pの髪型に決めました!






初のゆるフワパーマかけちゃったり(笑)




やべ~イメージ通りになるかスゲー不安…。オバチャンみたいになっちゃったらどうしよう…。





でも俺も名字に山って付くしな!
山つながりも何かの縁って事で挑戦してみよう(笑)





どんな感じになるかはお楽しみに☆






ところでさっきオカンになぜか嵐のPVとメイキング映像を見せられたんだけど…






なんか嵐っていいじゃん(笑)




KEI-ICHIRO