今日は池袋3-TRYという場所でライブでした。




初めて出る場所でしたがお客さんも皆さん暖かくて、たくさん見て下さっていました。






いや~なのにまさかのって感じでしたね…





本番前にカラオケに声出しに行ったんだけどなぜかスゲー高い歌をたくさん歌ってしまったんだよね。





本番で今までで初めてあんなに声がうまく出なかった(T_T)





普段じゃ考えられないところで裏返ったりした(ToT)





なのに良かったとお世辞でも言ってくださる方がいてなんだか悔しかった。





今度はちゃんと100%の自分見せたいです。





とにかく本番前に無理しちゃいけないって教訓を得ました…





でもいつもよりちょー苦手なMCがスムーズに出来たし、声がうまく出ないなりにこうしようって頭で考えながら歌える余裕があったからあえて言うならその辺は収穫かな(>_<)





来週の土曜日も2つイベントがあるので気持ち切り替えて頑張ります!


へこんでる場合じゃないね!





そんで新しくイベント決まりました☆





12/17(木)
渋谷UNDERBAR
BIG COMPLETE vo.2
2000/1d
OPEN 18:00
START 18:30
出演時間未定




また出演時間決まったら載せますんで是非是非チェックを☆



じゃあ今日はお疲れっした!




KEI-ICHIRO