いや~すっかり夜は寒いですね(>_<)





こんな寒い中でも駅前でダンス練習して汗かいてたのを思い出す。





2日に1度はダンスしてたのにもう最近は全然踊ってないから体がめっちゃなまってる…。






という事でよし!今日はこれから走りに行こう!





帰りに後で飲む用のBeerを買ってから(笑)





土曜日は気分的にやたらと飲みたくなるからいいんだ。
うんうん。





皆さんは走ったりしますか?





走るのってヤバいきついよね。






途中できつくてきつくて歩きたくなる自分との戦い?的なね。





もう疲れて足はよろよろで早歩きくらいの速さだけど「ダメだ!歩いたら負けだ!」と自分に言い聞かす。






そんで家着いた時には頭はフラフラするし足がめっちゃ重くてももとかプルプルしちゃってて足の裏が痛いってゆう。





あ~想像してたらあの時のきつい感じが鮮明に蘇ってきた。






…やっぱ走るのはまた今度に…(笑)





KEI-ICHIRO