BRAVE BARでライブしてきました~。





俺全然お客さん呼んでなかったから見てくれる人いないかと思ったけど意外と見てくれてて良かった。
あざっす!





ところがどっこい、病み上がりライブというだけあって背中?腰?はなぜか痛いわ歌ってる途中からなぜかお腹痛くなるわで体調はボロボロでした。





そりゃすごい汗もかくわ。






あっ普段からか(笑)





とにかく次は22日にまた渋谷VUENOSでSplashというイベントがあるからそん時は万全な体調で臨むぞ~!






帰りに食べた鯖の味噌煮定食のせいで手が…まじクサイ。






…やめて下さい。






それだけはやめて下さい…。








手が魚クサイからってさかなくんって呼ぶのだけは…。







実際ものマネ出来たり…出来なかったり(笑)


KEI-ICHIRO
KEI-ICHIRO's ROOM-091011_191706.jpg