やっちまった…。







またしてもやっちまった…。







THE 衝動買い。







今日は全く買う気がなかったけど今年の冬中にはレザージャケットが買えればいいな~なんて思いながら見始めたらソッコーで目に止まった。






形とかデザインとかまじ好み。







いかんいかん。今月はお金ないから我慢我慢…。






「試着してみますか?」






いかんいかん。試着して似合ってたら欲しくなってしまう。
今日は我慢我慢…。





「…じゃあ。」
(俺あれ?)






着てしまった…マジかっけぇ!サイズジャストフィット!






いや、でも結構なハイブランドだしとても払える額じゃないさ。我慢我慢。

一応値札を拝借拝借…と。






…安い!!
(安いと言っても今の俺には高額だが)






そこへ店員さん。

「これでこの値段ですから冬に入る前にすぐに売り切れてしまうと思いますね。」







「…買います。」
(飛んでけ理性~)





という感じの数分のやりとりでまさに衝動買いですな。





いつも買い物の時は一回これだ!ってフィーリングで思ったら他の見ないで数分でパパッと決めてしまう悪い癖があるからな。






でもほら、どうせ冬になって買うなら今買っても変わらないさ!

うんうん。






きっとこのレザージャケットは今年の冬は大活躍するはずだ。

うんうん。





ポジティブラー&金欠KEI-ICHIRO(笑)