渋谷VUENOSでSplash vol.7のライブでした。




来て下さった皆様、聞いてくれた皆様ありがとうございました!



頑張りました。




すごく楽しかった!




これからもどんどん進化していく予定なんでまた是非聞きにいらして下さい☆





自分の出番が2番目と早かったし最後までじっくり他の出演者さんのライブを聞いてたんだけど皆さんマジで素敵なアーティストさんばっかりでした!





見ててすごい勉強になったしめちゃめちゃ楽しめました。






こんな素敵なイベントに参加させて頂いて、オーガナイザーさん、スタッフの皆さんに本当に感謝します。






いや~まじ負けてられないっすよ~。






更に頑張ろう!!







ちなみに俺、今更だけどVUENOSのスペルずっと間違えてブログに書いてた!(ToT)


VUEONS(ブエオンス?)


…恥ずかしいっ(笑)
KEI-ICHIRO's ROOM-090924_173200.jpg
KEI-ICHIRO's ROOM-090924_172920_ed.jpg

KEI-ICHIRO