初めてパソコンからアメブロ見てみたら俺のページめちゃめちゃ殺風景だったから、「ちょっと色でも変えちゃう?」とか思って背景やら線の枠やらを色あいめっちゃ考えてちょっとがんばったのさ。





そんで「ん~満足(ニヤニヤ)」と思って保存を押そうとしたら「9月14日~9月29日までメンテナンスのため背景は変えられません」だって…。





ぬぁ~!!
珍しくパソコンがんばってやったのに~(ToT)





そういえば今日電車の中にある広告の中の読売新聞の広告でこんな詩を見つけた。




「ひとの心を傷つけて

喜ぶ心さみしき者に

聞く耳はなかろうから、

中傷された君に言う。

蠅たちの集まりでは、

蝶も「キモイ」と

陰口をたたかれるだろう。

心ない者たちのうちにも自分と同じ美しさを探しつつ、


君はひとり、大人になればいい。」




なんか心打たれた。



学校の子供達だけでなく、職場の中で大人達のいじめもある。





気に食わないなら深く関わらなければいい。




そんな事してる暇があるならもっと自分を磨いて高める時間に使えよ。




人間誰しも一人じゃ何もできないんだから少しでも努力して自分に出来る事増やそうぜ。






まぁそんな単純な話じゃないとは思うけど今の俺はそう思う。





…とか真面目な話してみた(笑)

たまには…ね(笑)





とにかく俺は明後日のライブに全力を尽くさねば!





じゃ練習行ってきまーす☆