昨日はKくんの家でライブのリハ。





「飯お腹いっぱい食べたら声出ないからパン1個くらいにしとくよ」






…食べ過ぎた。
空腹には勝てなかった。

そして案の定って感じだよね(笑)
所々歌いながら吐き気がしたもん。






すんません。







でその後社長と3人で打ち合わせ。






やっぱりあの打ち合わせがあるとモチベーション上がるなぁ。





そんで話してて再確認できたのが、自分の為に周りが動いてくれて、俺に出来る事と言えば歌う事、魅せる事で結果を出すしかないって事。

とにかく今はそれを磨く事だけを考えて日々がんばりやす。





あ~腹減ったな(笑)






これってまさか…






食欲の秋!?(笑)



KEI-ICHIRO