今年ゴキブリって例年に比べてあんまり見なくないですか?






毎年夏といえばあの黒いおぞましい影が忍び寄ってくるのに。





去年なんて家に帰って部屋のクーラーを付けたらウィーンって吹き出し口のとこが回ってそこから滑り落ちてきたもんね。






…かなりトラウマ。






今だにクーラー付ける時はスイッチ押したらちょっと離れたとこでファイティングポーズをとって警戒してるもん。






まぁ俺もかなり奴の事は嫌いだし、いないにこした事はないんだけどさ。







また嫌いな人ほど発見が早かったりするんだよね。
「なんで俺あんなとこにいるのわかったんだろう」
的なね(笑)





なんかこれも異常気象やら温暖化?やら関係してんのかなとか考えたり…考えなかったり(笑)





まぁいないならいっか!





どうでもいいゴキブリの話でした。