でライブ出てきました~。





今日来てくださった方々、見てくれた方々ありがとうございました!


このひっそりとやっていたブログも初めてちゃんと広められたな(笑)




しかし久々のmorphのステージ良かったなぁ。




楽しくなっちゃってもっと曲歌いたかった。





実は久々の友達とか結構いたから緊張しちゃって最初は生まれたての小鹿のように足がプルプルしてたんだけどね(笑)





そういえば久々に会った友達に「老けたね」って言われた!

…ショック(笑)



いやいや!
きっと待ち時間が長かったから顔が老けこんだだけだよ。
そうだよ。

近所のコンビニのおばちゃんには「ハットが似合っててジュリーみたい!」ってよく言われるもん(笑)

うんうん。




そんなKEI-ICHIROですがこれからガンガン活動してくんでよろしくお願いします☆


9/21
六本木BRAVE BAR
R&B FESTIVAL
1700/1d込み
19時~出演



9/24
渋谷VUENOS
SPLASH
2000/1d
詳細未定


またイベントは詳細出たらUPするんでよろしくお願いします!
コメントとかも気軽にしちゃって下さい☆



とりあえず今日はめちゃめちゃ眠い…。
KEI-ICHIRO's ROOM-090901_203011.jpg