行ってきました!
B-BOY PARK 2009!







いや~とりあえずジメジメし過ぎて汗かきすぎたよね!






そんな事より俺が一番楽しみにしていたSUGAR SHACK FAMILY(Full Of Harmony、L.L. BROTHERS、LEO、THUYOSHI、真之助)

最高でした!!

生でSUGAR SHACK聞けてテンションMAX!





そしたら次にシークレットゲストでAIが出てきた!


AIさん迫力あったなぁ。


こりゃまたテンション上がりましたわ。





更にZEEBRAとUBG FAMILY、ライムスタとか出てて激アツだったしブレイクダンスバトルも面白かった。





いや~今日もかなり楽しんだし刺激になったわ。







よし!ライブに向けて俺もいっちょ頑張りますか☆
KEI-ICHIRO's ROOM-090823_161838.jpg