どうも。
最近ブザー・ビートにハマった僕です。






今日はいつもサポートでキーボードをやってくれたり何かと世話になってるマイメン、KくんがMIAという姉妹アーティストのサポートをやるという事で、代々木のlaboというライブハウスに遊びに行ってきた。





スゲー好きな感じのバンドさんとか色んなアーティストさんが出てて面白かった。






ビール片手に一人でフラフラ。






そしてMIAはバックバンドありのダンサーありのかなり豪華なステージ。





若さ溢れるパワフルなステージだった☆




Kくんお疲れ!
初めてKくんのライブ姿を客から見たけどかっこよかったぞ!
よっ!この小室哲〇!(笑)

…あぶねーあぶねー。






そんで何より驚いたのは俺が好きな感じのバンドさんが終わってから声かけてきてくれて、「〇〇(専門学校)の方ですよね?」と。





…!?






なんと同じ専門学校の人で、俺はダンスでその人はバンドとかの方の学科だから学科は違うけどよく見かけてたらしく覚えててくれたのだ。
確かに俺も見た事ある(笑)


しかもバンド全員同じ専門学校のほとんどの人が同じ歳(笑)





世間は狭い(笑)






と同時に専門学校出てから辞めてしまう人が本当に多いから今でも続けてがんばってる人がいるんだってわかってなんか嬉しくなった。






今日はそんなパンパない偶然も重なって楽しい1日だった。






なんか人のライブ見ると歌いたくなるよね。






あ゙ー歌いたい!!