おはようございます

ケイkeiytです


昨日は夜、色服を集めに柿コリンinラカウ平原へ!



フレのあきとさんがギルメンさんとパテ中だったところに遭遇!ご一緒させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))




{BD46B665-596A-47F8-AFDF-F852393B8B99}

{B6E3EA93-C237-471A-BEB7-3114F450592B}

{B3CDCF5A-4BF7-4CC2-A86A-6E300E19C200}

場所によって違う、みたいなことを聞いたので他も調査しますね(。-_-。)






そのあと一旦落ちて、再びイン!鞄をごそごそやってたらフレのティランさんからビラートのお誘いが!





少しだけやってきましたがなんもでず、、、
お誘い頂けると嬉しいですよね(。-_-。)
こんな仮面つけてる私で良かったらどこへも飛んでいきますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))最近仲良くさせていただいてるフレさんからちょいちょい誘っていただけるので嬉しいなぁ、、少しでもお役に立てるように精進せねば!




{5A1B6667-F491-40C9-BBF4-C73FA8E01D96}



その後は1人で迷宮、、、っていっても20Fすすむ手前で謎の死を遂げて心が折れた( ;´Д`)いや、ビラートでも死んだからね、、なけなしのメンタルを癒しに師匠のもとへ。。w





実は前も書いたかもだけど今師匠と秘密のプロジェクトをやっててね((*ノд`*)σ))モジモジ
近いうち、発表できるかな?
期待しないで待っててくだちゃいw




最近鳥の羽根が熱いみたいで、ダブスロが出来やすいみたい。。冒険者の服で一攫千金!と師匠と野良さんと鳥パテ!






でも私、、鎧スミスいないんだよなぁ、、( ;´Д`)



一旦ステ振りしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))






これで鎧スミス装備をあつめて一攫千金ね!!





自分用サブ用に作っても良いしね(((o(*゚▽゚*)o)))








鳥の羽根取りすぎて倉庫と鞄が決壊寸前。。ど、どしよ?w






では(*´∇`)ノシ マタネ〜♪