おはようございます

ケイkeiytです



昨日は朝から、、、



ギルメンのりさんと野良さんとで



{4CFBB3DE-CE27-4D10-8A5E-4550C16618EC}

ガングレフww



檻の中から出てこないでよ?w





ルナ、たまにアルティを回して連戦しました!


{96B31931-5805-45A9-AF69-A9FC9B77866A}

 左からあきとさん、かわさん、ケイkeiyt、のりさん



その後のりさんがぬけ、かわさんもぬけてあきとさんと雑談しながらハードをリクエスト。。ウイクリー勲章、やりたかったんだもんww





あきとさんはレレ90ちょいの剣拳パラをなんと2日前に作ったそうで、、、ご自分でスキル、火力を検討されてたようで、、、火力、、勝てない!!



いつか、、いつかきっと、、、
両手の時代。やってくるよね、、、?泣





その後お昼を食べて、、夕方までまたトーラムww





金属パテの街シャウトでフレのティランさんを見つけてご一緒したり。。






ワープを忘れたのでとことこ寄り道しながら街に戻り、、、





{DB833FA6-038B-4AF3-9AD9-BFBAAA136A4E}

浮いてみたり。






よくよく考えたら薬品ポイントちょびっとは残ってたからアルケミで作れば良かったことに街行ってから気づいたり、、、うん。私は散歩がしたかったんだ!!(昨日もしたってツッコミはなしで、、、






やっと少し貯まった金属で、、、


{D2E8C7B6-75D4-4A06-A3E0-C1B824FDC7EF}

全部D精錬した属性剣と、クリ剣。中身は完成しました(=´∀`)人(´∀`=)





その見た目をマケ見たり、倉庫の両手コレ見て考えたり、、、



3時過ぎにシャワーをあびてからまたインして、ギルメンのりさん、さきちゃん、野良さんの夜叉姫さんとでビラートやったり。。。




間違ってスパイラルエアーをコンボ変えるの忘れてたり(笑)




怯みはだめなビラートさん。。まだまだデートが必要だけど、、、


{CD8D0E43-48DC-4B15-9737-1AA2F0C80EFD}


アタッカー取れました記念w



ちなみに1回だけですがなにか?(o_o。。)ぐすっ




{F56FF7C0-135A-4F3C-92D2-ADE97419D956}

左からさきちゃん、ケイkeiyt、のりさん、夜叉姫さん





そして夜。ますみんと2人で




ファルファラ〜花蜜くださいなぁ〜
ってダルカノン平原へ繰り出してみたり。。






その後ギルメンさきちゃん、ちみりちゃんと4人で昨日の続きの、、、




{09A7FD29-4A00-4933-9E3D-9E6A72A30630}

迷宮1000階へ無事たどり着いた金棒。。じゃなかった私。。。





{29C4F98A-E4C0-4599-9779-449FCEF7E317}

左から立っているのがますみん、さきちゃん
座ってるのがケイkeiyt、寝転んでるのがちみりちゃん





ますみんが私の体調に合わせてこつこつ900階まで進めてくれてた迷宮、、おかげで今日は高オリ1個、めちゃすご精錬粉2個をゲットしました!!感謝♪




その後私のリクエストでアライクマーへ!


ヒロマフ狙いだったんだけどすぐさきちゃんが泥!プレゼントしてくれました、、!




さきちゃん、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
まだまだ欲しいからよろしくお頼み申しますww





{4CA3187C-1A11-49B5-9F0F-3596705290F0}

さきちゃん:くっ、、、!
ケイkeiyt:スタートライン?ずっとスタートしないけど。。?





{1EA8262C-39C2-4DF0-B7A1-4478148203B5}

ちみりちゃんのリクエストで翡翠鳥をコテンパンにしてみたり。。


あ、なんとか、かろうじて、死ななかった、、かな?w




{287D9998-A6F1-4EEF-B9F7-AC79D94CB709}

左から寝てるのがちみりちゃん
正座がケイkeiyt
たってるのがさきちゃん、ますみん





この後ますみんはお風呂、ちみりちゃんは寝たのでさきちゃんと2人で土下座の変態こと、ムンドさんのところへ!!




ムンドさんのギルドのるるさんと




{F025D4E5-B5A4-4791-9F7B-861EFF486D47}

フレア・ヴォルグにいらっしゃいました!




昼間一緒になったフレのティランちゃんも見かけてご挨拶した後は




4人でルナ、たまにアルティを連戦!!





今月フレアは色は白1らしくそれ目当てみたい(*^^*)



初めてのプレアマ(もちろん梨だけど。。)をゲットしたり、、、



{2E8A98CF-5CF2-4372-B018-33C8819FDAB6}

左からさきちゃん、ケイkeiyt、ムンドさん、るるさん





いやぁ、、、遊びつくしたなぁ。。





流石にくたくたになりましたがとっても充実した1日でした!




昨日は台風、来てましたね!

実は入院してる病院の部屋の前の廊下が壁?窓??から浸水して午前中水浸しでしたwwまだ建ってからここ、10年くらいじゃないの、、、?ってゆうww




お部屋じゃなくて良かった(=´∀`)人(´∀`=)





皆様も台風などの天候、体調にお気をつけて夏を満喫、トーラムを大満喫できるといいですね♪





では(*´∇`)ノシ マタネ〜♪