おはようございます

ケイkeiytです


昨日は昼間、少しだけカシマルオンライン。。壁パラがいないのでとギルメンにさそわれ野良パテを抜け出して、、、



{D97D3EEB-244A-4D6A-8509-3C258300BE63}

翡翠鳥に久しぶりに挑みました。。


メンバーはギルメンのりさん、ラルちゃんの3人。。




久しぶりの壁パラ。。いやぁ、、死にまくりましたよ、、、
壁のやり方、忘れてる((((;゚Д゚)))))))






まず体装備を装備し忘れてたしね、、どおりでヘイト、戻らないわけだσ(^_^;)




のりさんのアドバイスを受けて左側の洞窟に翡翠を誘導すると杖さんのストームも当てやすいみたい。。


でも暗がりに連れ込むなら可愛い女の子がい(自主規制



途中インしたますみんも召喚して回してました。


なーんも出なかったけど楽しかったです。

サンドバッグも女の子(ラルちゃんのことねw)を守るためなら悪くない。





ちと思ったこと。

翡翠みたいに状態異常がダメな敵にはひたすらプロボした後は支援スキルを使うのとかもアリかも。。


私の壁パラ。スキポが40以上余ってるし検証してみようかな、今度w





さて、夜は。。

インしてすぐ酒場に招集。。

{E3D7715A-76EC-41A0-B521-76B0B58E8840}

マスターのりさんの妄言(ww)を聞き流しつつジェムパテの打ち合わせ♪


この間でたスパレアをボスローガに使うことに。。





ルナで使うことにしてアルティメットで練習。。


{F1405492-C3DC-44DF-8191-03E92B511973}



近接やばい。。円形赤床避けないと死ぬわ。。


本番は魔具にしていざ!




{4E6BA7A4-4CE3-4657-92C9-56E27E02BA37}

{B276B43D-0819-44F2-89E6-464EA7BD90AD}

{591F1FFE-F1CF-406B-971A-8BEBA49F3B73}


1周年ボックスw

初めてもらった(*^^*)



中身はガングレフ。。。また売るかな。。



色武器も魔具と自動弓が出たよ!黄緑2w




このあとのりさんがぬけるのでパチリ

{6931E62D-FE69-4DA7-BF55-E766AA71F298}

左からさきちゃん、ノリアータ、ますみん
手前がケイkeiyt




のりさん、、羽しか見えてないよ?w





そのあとラルちゃんも参戦してノマを回してたら、、なんとますみんにクリスタと1周年ボックスが!!

色武器もでたみたいだし、物欲センサー故障中??



クリスタ欲しさにボスローガにしたのをますみんご存知だからでた色武器と交換でボスローガをいただけることに!


わぁい(*^^*)ありがとう!ますみん♪






最後はみんな眠かったので11時に落ちました。。いやぁ、、やっぱり連戦、楽しいね!




{B55CBAA4-1A9B-44A9-AD11-7FB35C0765D2}

アタッカーも何回かとれたよ!







余談。


{375FDA2D-8BA7-488D-B06C-C73A65C56374}

久しぶりにますみんにぎゅっw
右の女の子はのりさんです。
あー。。いい匂い。。
これだから隠し撮りはやめられな(自主規制




では(*´∇`)ノシ マタネ〜♪