28日・29日の二日間(正確には24時間)、ダーリンとのラブラブデートでしたラブラブ


大阪で学院の体験入学を終えて即新幹線に飛び乗り、20時前に東京駅に到着。

昨年出演させて頂いたドラマCDの出演者さん達が打ち上げ?をしてらっしゃるということで、会場である新宿まで伺いました。

ダーリンが19時頃にホテルにチェックインしていて、
「もう池袋(宿泊先)に向かう電車に乗ったかな?」
「もうチェックインしてるからね」
「何時頃到着する?」
…なんてメールが来るので(笑)、あまりゆっくりお話できなかったのが非常に残念だったのですが(^_^;)



新宿から池袋に向かう山手線が遅れていて、さらに待ち合わせ場所のドンキまで迷って、彼と合流できたのが22時。

雨の中、手を繋いで一緒に歩けたラブラブ


指を絡めながらって、手のぬくもりを伝わって愛情がよけいに感じられる気がして、じつは大好きなんです♪




ホテルに移動する前に夕食へ…
私を待って、ごはん食べるのガマンしてたんだってあせる
ごめんね、ダーリン(>_<)



そしていろんなお店の前を通り過ぎつつ、結局焼肉屋さんへ。


あれ?
毎回焼肉屋さんじゃない?
私におなかいっぱい食べてほしいのか。

(それでお腹見て「だめだね…痩せなきゃ」って言うんだよね…笑)

それともその後に合わせて自分が精力つけておきたいのか(笑)
そのあたりは定かではありませんが、両方かもね(*^▽^*)


そのときに、彼に今回戴いてきたドラマCDを一枚プレゼントしました。
聴いてくれるかどうかは解らないけど…
でも「聴いたら○○○ちゃん(私のこと)の声だってすぐ解る?」
って言ってたから、聴いてくれたら嬉しいなo(^-^)o



ホテルに戻ってきたら、彼が新調したビデオカメラを取り出して、セッティングしだしました(笑)

何を撮ったか?


それは…書いたら削除されそうなので、知りたい人は個人的にメールください(笑)

または別アカウントのブログをごらんください(その代わりアメンバー限定ですよ~)音譜