いまさら公言していいのか?っと思ったりしましたが(笑)


書いておかないと増えそうなのであせる


最近…というか、アメブロに登録してからずっとなんですが、

「あなたを好きになりました」

とか

「結婚を前提に付き合ってください」

とか、

「セレブにしてやるからオレと付き合え」

とか、

「今度大阪に行くんだけどまったく地理が解らないから、案内してくれませんか?」

とか。


まったく絡んだこともない人からのメールが多いわけですよ。

他のSNSサイトではほとんどそういうことが無いので、アメブロってどんだけアクティブなんだ…とか思ってたんですが。



先日も「彼氏がいてもいいから、遊びに行きたい」という人がいたのですが、


私「ダーリンのお許しが無いとダメ~」

お相手「お許しもらいたいです」

私「じゃあダーリンにお許しもらいに、東京に行ってきてください」


…って言ったら、返事来なくなりました(笑)



その話をダーリンに報告したら、
「バカだね…○○○(私の本名ね)はオレのものなんだから、いくら口説いてもなびかないのにね」
↑↑↑
ええ、その通りラブラブ