次回の勉強会までに、新しいセリフ台本を探そうかと思っているのですが…



最近の参加者は、ほぼ男性ばかりなんですよね汗

逆ハーレム状態(?)…いやいや、みんな10歳以上下なので、もうお母さんな気分です(笑)




ああ、脱線。


問題はですね、台本なんですよ。
なんせこの春からすっかりメンバーが様変わりしまして、参加メンバーが男性陣ばかりなので、今までの台本を使いにくくなってるのです。


今までは比較的女性が多かったので、女の子のキャラクターが多いものだとか恋愛ものだとかファンタジーだとか、いろいろ自由度が高かったんですが、現状常に参加している女性が私だけなので、役を兼ねるわけにもいかず。



今まで使ってた台本を書き換えるか。
ちょっと頭を悩ませています。


まあ…それぞれ1シーンなので、性別書き換えるとかでもいいんですが、そうするとBLになってしまいますあせる
(いや、私的には全然カモンなのですが…笑)


何かBL以外?で、男性陣が多い、面白い作品は無いものでしょうか…。


新撰組関連が最近話題なのですが、基本的に幕末に興味なかったもので(笑)
台本に起こすときにモチベーション上がるか…なんちゃって(笑)
でも男性陣が多い作品って、幕末作品多いよね~。

いっそ『JIN-仁-』やるかね?




…あ、でも野風さんならともかく、私には咲ちゃんできませんわ…