体調管理 | 安田慶祐 オフィシャルブログ - 動くハワイ -

体調管理


ご無沙汰していますー
全然ブログをアップしないですねーと言われて、気づくとかなりの時間が経っていました。

風邪ひいちゃいましたー3日前から!
久々の風邪なので、かなり辛い。やっぱり元気が1番だ。。。

スタジオは…新しいクラスが出来たり、ショーがあったりで忙しいけど、確実に前進しているのがわかるので、ハッピーでーす!

5/30には三越でweldonとizumi-chanとショーしまーすー時間あったら見に来てくださいね。

レイナホクはカラーカウアについての曲をしたり、かなり面白い内容ですー楽しみにしていてくださいね!

あとは、クリスマスコンサートかな。
ランドマークホールでやりますー!
420人のみ入れるコンサートだから、カウイとカムエラのフラを目の前で見れる大チャンスです!

今日から大阪です。
ちょいと辛いけど、頑張らなくては。


iPhoneからの投稿