五分五分 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。




先週末のリーグ戦は1-0勝利。
ただ、褒められた内容では無かったですね。
しかし、代表ウィーク明けから二週間で4ゲーム目。その間にカップ戦の延長戦、PKもありコンディションは流石に良く無かったですし、監督退席、自分が監督を務めたゲームなど色々なトピックスもあったので。

相手よりも色々と疲れていたと思います。



しかも、相手のホームスタジアムでのCeljeの相性の悪さは酷いもので、去年、自分達がCeljeに来てから勝利したのが、2007年以来でしたからね。
9年ぶり。

そういう意味では苦手の相手スタジアムで3ポイント取れた事が重要。





そして今週は週末のゲームのみ。
その後に代表ウィークなので、先日のゲームはそこまで今週は、フォーカスしないでおこうと思っています。
そういうゲームもシーズン中にあるので‥‥。
週末の相手によりフォーカス。



試合後に、相手サポーターが発炎筒。
{3923C093-B89E-4B88-B404-37C663CEBF63}

最初、試合に負けてサポーターが、ヒートアップしているのかと思っていたら全然そうでは無かったです。
ただ、やりたかっただけだったのでしょうかね?
ポーランドでもこの光景は良く見かけました。


このシーンは、なかなかイギリスやドイツなどのリーグでは見れない光景ですね。
{A0AB6263-A78D-4064-A415-DC4B6D65207D}

{FCAEB0C1-4876-48A1-8B07-B7781C898CF9}

多分スロベニアもそうでしょうが、基本的に発炎筒の類いはサッカースタジアム持ち込み禁止ですからね。

まぁ色々熱い。



週末はもう10月ですね。
前半戦は残り2ヶ月と少し。
あっという間に時間経ちます。
勝ち星も五分に戻しましたし、気分新たにしてまた頑張っていきたいと思います。






@keihoshikawa