スロベニアはドロー発進 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。






今日から、代表ウィークも終わり週末のリーグ再開へ練習開始。

午前中は、ジムでフィットネスTR。
2部練習の時は、だいたい一旦家に戻ります。
こういう時、練習場と近い所に住んでいるといいですね。



昨日の、W杯予選。
スロベニアはリトアニアとのアウェーマッチ2-2のドロー。
{17065E22-E267-43AA-940A-E24AA32EECCF}

0-2にされて、アディショナルタイムにキャプテンの同点ゴールでフィニッシュ。

劇的な終わり方でしたが、スロベニアは、勝たなければいけなかったゲーム。
ドローの要因の一つが、スタジアムが人工芝、しかも雨だったので、少し前半は戸惑いが見られた事。
その前半に0-2ですからね。
しかし、ピッチは事前に分かっていた事ですからね。
W杯前の練習風景を見ると芝での練習だったみたいですけどね。

一方、イングランドは、2位候補のスロバキアに勝利。
{8D098F12-AA5B-4065-A8EA-B1CDF88B6EA7}

1-0でしたが、きっちり勝利する辺りがフットボール大国。


日本も明日タイとゲームですね。
きっちりと3ポイントを期待。




@keihoshikawa