オフ。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。



今日はオフ。
ただ、自分達が、金曜日ゲームだった事もあり、今日行われている次節の対戦相手の試合をスカウティングに観に来ています。
{07179BBE-76EB-49CB-8E05-6AA3FB8F70D9}


ただ、プレミアリーグのアーセナル対リバプールと試合時間がかぶっているのが非常に残念。
夜の再放送でチェックです。
リバプールは、守備メソッドを少し参考にさせてもらっているので、今年も注目。


しかし、昨日のレスター、マンチェスターシティ、今日のマンチェスターユナイテッドの試合はしっかりライブで観ました。
皆さん同様に自分もプレミアリーグ開幕を心待ちにしていましたから。

これで、来週開幕のリーガエスパニョーラ、セリエA、再来週開幕のブンデスリーガと欧州フットボールシーズンもいよいよ開幕!って感じです。


自分の中では、今年は、プレミアリーグ中心に観ていこうと思っています。
ペップ・グアルディオラ監督とジョゼ・モウリーニョ監督には注目せざる得ない。



そして、ご存知の通り、スロベニアリーグは1カ月ほど前に開幕。
選手の事を考えるとシーズンオフが短いのは考えものですが、チャンピオンズリーグやヨーロッパリーグの予備予選を考えるとビッグカントリー以外は、早い立ち上げのが有利です。
強豪との差をコンディションで埋めないと。



後、移籍に関しても、早い開幕はいいです。
開幕数試合こなしても、まだ移籍市場が開いているので、不満な箇所の補強も可能なので、助かります。


でも、本当に欧州フットボールを現場で戦い、良い経験をしているので、ここに長くとどまれる様に色々吸収して貢献していきたいですね。


@keihoshikawa