ご馳走。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。






先週の試合が金曜に行われたので、週末の第3節の試合までは一週間以上時間がある今週。

ただ、キャプテンの電撃移籍で少しチームの作りを修正しなければいけない可能性もあるので、時間はあっても足らない。
キャプテンのポジションもセントラルMFだったので修正に関しても、練習だけでの判断では、難しい部分もありそうなので、今週の試合での確認も必要になると思うので、チーム的には、今は少し混沌とした状況。

そして、もしかしたら、システムの変更の可能性もありますしね。
そこを考慮して、自分は、練習メニュー、映像資料、プレゼンテーションは、あらかじめ準備しておかないといけません。


まぁそんなのが今週の自分の仕事。



先日、近くの国に用事があるとの事で、自分のエージェントがCeljeの街に寄ってくれました。
そして、美味しいステーキをご馳走になりました。
{D3085E42-CF78-4803-9261-B3610BA73467}

こういうちょっとした気遣いは嬉しいですし、明日の活力にもなるので、感謝です。








@keihoshikawa