もう少しでアフリカ。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。






写真をチェックすると、昨年も、この時期に欧州を少し立ち寄ってから、日本に戻っていたなと思い出します。
同じ都市に行くとだいたい写真も同じ場所、同じ構図になる事も多いですが、ご了承ください。
綺麗な場所はいつ来ても、綺麗ですから!

今年もポルトガルへ。
昨年は、パリ経由。
今年は、ロンドン経由。


googleマップで見るとこの辺りです。

{974619F9-4199-456C-8522-1551FB53F02F:01}
ポルトガルよりも、アフリカ大陸の方が近いですね。
マデイラ島は、年中暖かい気候。



フンシャル空港は、凄く小さい空港。

{FD9C66FE-359C-4AF3-A38B-9E02D8767F14:01}

ドラゴン?のお出迎え。
{ED76458C-247B-4A24-83AE-0DF0DE43BF64:01}

空港の外に出ると海。
{A1825934-C47F-4E16-939F-49307210B349:01}

山があって、海があるので、少し神戸を思い出しますね。
今年も、昨年から、マリッティモ(ポルトガル1部リーグ)でプレーしている日本人選手の成長ぶりを見る機会があるので、楽しみです。






@keihoshikawa