東京着。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんばんは。



なでしこ勝利で8強。
試合のほうはINACの会長、松田監督と観戦しました。
ゲームの方は、ポゼッションの質とかはオランダの方が高そうでしたし、攻撃においていいアイディアも持ってそうでしたが、勝負にかけるなでしこには勝てる感じではなかったですね。

オランダは、まだまだ欧州の強豪のドイツ、フランスには遠いですね。


なでしこの次戦はオーストラリア。
オーストラリアは同じアジアですし、なでしこの苦手な所をしっかりついてくるイメージですので、初戦のスイス戦に続き、大きな山ですね。

日本で観戦する我々にとっても、早朝5時からと手強いゲームになりそうですね。笑


もう、自分は東京に戻って来ました。
神戸はお世話になった方々が多くいるし、自分は良い時間を過ごさせてもらったので凄く好きな都市です。
オフも、もう終わりですので、良い充電出来て良かったです。

{472298C1-4C13-46EC-A421-61C954EFD458:01}

INACのクラブハウスの会長室にはレアアイテム多くあります。


@keihoshikawa