チェルボーネ。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!




昨日の試合はドロー。
試合開始2分でGKが退場。
ほぼ90分10人対11人。

ちなみにレッドはポーランド語でチェルボーネ。
スタジアムでサポーターがファールの度に、「チェルボーネ!」って叫ぶので早目に赤色は覚えました。


ゲームは厳しい条件でしたが、相手は降格が決まってるチームでしたし、ホーム最終戦でしたので勝ちたかったですね。

でもこれがフットボールですしね。
各選手のフィジカルの限界みれたしポジティブなポイント1と思う事にします。

昨日は、テレビでラストサムライがやってました。
ポーランドで観るラストサムライはなんか変な感じですね。
ラストサムライは所々日本語喋るので、英語とポーランド語の勉強にはいいですけどね。
{07507D80-35D9-4E91-A460-3859E5762694:01}


けど、武士時代の事を海外の方々に説明するのは、結構難しいので困ったものです。笑


@keihoshikawa