慌ただしい。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!



昨日のゲームは2-3で敗戦。
相手は昇格圏内の4位ですので、モチベーション高かったですが、内容と決定機の数でも昨日のゲームに関しては、順位程差のない惜しい敗戦だったと思います。
やはりこのリーグはほんの僅かのディテールの差で決まりますね。
後、ポーランドは若手(U-20)を二人絶えず出場させなければいけないルールですので若手の質の差も。


今は、週中にゲームがある一週間に3ゲームある流れですが、自分達はアウェイ-ホーム-アウェイのパターンですので、余計に慌ただしいし、コンディション難しいです。

自分の映像ミーティングの作成も、昨日(水)試合で今日(木)は昨日のゲームの振り返りと修正、明日(金)は相手のスカウティングで土曜日アウェイゲーム。

ミーティングも映像も日本語だともっと楽なのですがね~。

やっぱり慌ただしい。

そんなリーグも残り3ゲーム。
土曜日で残留決めれれば最高ですけどね。

{04B78F08-4AAE-42C8-8FB1-C2BC021E3031:01}

@keihoshikawa