英語で発信する日本。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

お久しぶりです。



ほんと本格的な風邪?でした!
でも、後は咳だけです。
一週間ほぼ家から出れずでした。
最後に家から遠出は、国際免許取りに新宿行った時です。

御心配おかけしました。
ただ、人の接触避けたのでご迷惑かけて無いと思います。

皆さんもインフルエンザが流行してますがお気をつけてくださいね。


家から出れない時は、読書とサッカー試合三昧でした。
後は、世界で一番面白いと自分は思うテレビ番組ですね。


そんな読書の機会多い中で読んでた書籍の一つが

英語で発信する日本小辞典

日本から外出ると、日本の事を説明する機会が増えるので、この書籍は助かります。


{5E5CAD7C-7813-417C-941E-67E0B4A012A2:01}

日本はいい国ですから、もっと色々な国の方にちゃんと知ってもらいたいですしね。

@keihoshikawa