クリスマスシーズン。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

おはようございます。





神戸から東京に帰って来て、品川から自宅に戻るときにちょっと都心通ると凄い人。
まぁクリスマスシーズンですしね。
けど、この時期は歩いてる人達も笑顔でいいですね。

ただ、日本に半年居ない間にお店が色々変わってたり、新しい店がオープンしていたり、ちょっと街を歩くと新しい感じ。

後、降りた渋谷駅の山手線のホームにどん兵衞のお店出来てたのはちょっと驚きでした。
カップ麺そのまま出るのですかね?
それとも年末の期間限定ショップなんですかね~。
{4E68D166-DA82-425A-BD5C-5CD4F1A18928:01}

今日、明日はクリスマスタイムですね。
神戸の旧居留地で、手作りぬいぐるみのクリスマスツリーを見ました。
旧居留地は、様々なブランドの路面店もあり、ウィンドウショッピングするには最高だと思います。
もちろんイルミネーションも綺麗。

昨日、香川選手もツイッターで神戸のお気に入りと言ってましたね。
{B28F43F7-60AF-40AA-AD10-FC41B40E5DA0:01}

このプロジェクトはずいぶん昔から行われてるみたいです。
ちょっと違ったクリスマスツリーを見たい方はぜひ足を運んでみてください。
{3C9E988A-AFA0-47DB-AB9D-5AF2427E6167:01}

中島選手もハッピークリスマス!笑
{6663C4A9-CA7A-4FA5-871B-EE855ED52900:01}

@keihoshikawa